南国スタイル

.

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

かっちゃん襲撃


大型トラック長距離運転手かっちゃん。
肩書きからも想像がつくイカツイおっさん、懲役上がりのような出で立ちで突然登場!

顔はイカツイけど、めちゃくちゃ謙虚で優しいいい男!
4日に一度は久留米から千葉まで走り、P-NUTS BOWLで転げまわってる熱いスケーター!


久しぶりの再会でテンションあがりました!わざわざ訪ねて来てくれて嬉しかったです。

みんなでワイワイ熱く楽しいセッションでしたが、一枚も写真がありませんねん。

一応KDくんのすごいの載せときます。
o0740049012271509422.jpg


21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

近況報告


あっという間に年末、めっきり寒くなってスケートもやりやすいのか、
滑りに来る人増えてます。

店オープンしてから苦節6ヵ月、友達の友達の友達を経てさらに友達が増えつつある34歳の冬。

出会いあれば別れあり、見かけ倒しのモヒカン野郎には破門状、中途半端な奴は嫌いです。


重症だったあいつも復活してます。冬物も入荷してます。車の調子もすこぶるいいです。


ご無沙汰しておりましたが、ごきげんな毎日を送っております。



456152_430380687026317_9251.jpg


01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

おすさすぶりです。


完全に忘れてました!

BORD KILL届いています!!店に来てくれたら差し上げます!!

かなーり南国推しな記事になっております。
数に限りがありますのでお早めに!


258740_426086420789077_1107.jpg
プロフィール

Treasure Isle

Author:Treasure Isle
南国宮崎 Treasure isle

営業時間
平日
SHOP 10:00-20:00 
BOWL 17:00-20:00
土日祝はSHOP,BOWLともに 
12:00-20:00
TEL:070-5815-6687

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
11, 2012 < >
Archive   RSS
