南国スタイル

.

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

CF IN DA SHACK!!


みなさんご存知、多方面で名が知れているミスターエアリアル!
クリスチャンフレッチャーが南国宮崎トレジャーアイルにやってきました。

僕がまだ波乗りはじめたての高校生のころよく雑誌やビデオで見てました。
キレた波乗りとクレイジーなライフスタイルにあの頃みんな、あこがれてた僕らのヒーロー


今回は、クリスチャンの親友 日本で一番コアな横のりフリーマガジン サイボーグのデビル西さんの
お見舞いの為、緊急来日!

詳しくはカラーズマガジン見てみてください。
http://www.colors-magazine.com/cblog/?p=19544

まあとりあえず、すべてが突然 決まりあっというまに当日。
空港まで迎えに行くと、くわえ煙草でいきなり登場!クリスチャンフレッチャー大先生


まあ雑誌やビデオで見た通り、イカツイ


025.jpg
お気に入りのペンライトを一生懸命修理中のクリスチャン


男前ボールみるなり速攻滑走!
045.jpg

宮崎のみんなとも、楽しくすごし
094.jpg

短い滞在でしたが、共にすごした濃い時間忘れません。
そして僕らのヒーロー クリスチャンは また必ず宮崎来るよと言って帰っていきました。

次回のカリフォルニアで会いに行きます。なんなら連れて帰ってきます。

099.jpg
comments
leave a comment





プロフィール

Treasure Isle

Author:Treasure Isle
南国宮崎 Treasure isle

営業時間
平日
SHOP 10:00-20:00 
BOWL 17:00-20:00
土日祝はSHOP,BOWLともに 
12:00-20:00
TEL:070-5815-6687

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
